印西のリノベーションを通して伝えたい「壁紙の色・デザインが持つ大切な要素」~壁紙・フローリング・間取りの変更まで~

印西のリノベーションを通して伝えたい「壁紙の色・デザインが持つ大切な要素」
~壁紙・フローリング・間取りの変更まで~

壁紙の選択で意識したい色・デザイン選び

壁紙の選択で意識したい色・デザイン選び

天井の壁紙選びでは、壁との相性を考えるのがおすすめです。壁が吹き付け調であれば、天井の壁紙も吹き付け調を選ぶというように、素材感を揃えることで統一感のある仕上がりになります。壁紙の中でも白色は部屋を明るくし、天井を高く見せられることから人気です。もちろん白色に限らず、壁紙は部屋の用途に合わせて色・デザインを使い分けることもできます。

例えば、リラックスタイムを過ごす寝室には、少し暗めの壁紙を選ぶと落ち着いた雰囲気に。家族みんなが集まるリビングには、オフホワイトやベージュ系の温かみのある色、シンプルで飽きのこないデザインの壁紙がおすすめです。

印西でリノベーション・内装(壁紙やフローリング)の変更を承る小島建匠は様々な施工に対応!

印西リノベーション・内装の変更を承る小島建匠では、住まいにまつわる様々な施工に対応いたします。内装の変更は、壁紙やフローリングの変更をはじめ、間取りの変更、増改築などの大規模な施工まで幅広い対応が可能です。

最初から最後まで対応が一貫しておりますので、安心してお任せください。経験豊富な代表の小島が手がけるため、お客様のご要望に対して柔軟に対応できます。その場での急なご要望にも可能な限り柔軟に対応いたしますので、施工が進む中で浮かんだご要望や気になることは、お気軽にご相談ください。

印西でリノベーションを依頼する方へ~トイレ・キッチン・浴室のリノベーションのことならお気軽にご相談を~

印西でリノベーションを依頼する方へ~トイレ・キッチン・浴室のリノベーションのことならお気軽にご相談を~

印西でリノベーションのご依頼でしたら、小島建匠をご利用ください。印西を拠点に様々な施工を担当してきました。「自然と風土を大切にした住まい」をご提案したこれまでの施工例は、サイト内にてご覧いただけます。

トイレキッチン浴室などの水周りは、毎日使うものだからこそ、素敵な空間づくりにこだわってみませんか?お好きな色・デザインのキッチン台の取り付けやフローリング・壁紙の変更など、水周りを素敵な空間にするためのリノベーションは、小島建匠にお任せください。

印西でリノベーションをお考えなら「小島建匠」へ

会社名
小島建匠
住所
〒270-1337 千葉県印西市草深2220-23
TEL
0476-36-5520
PAGE TOP