注文住宅は印西でモダンなデザインを得意とする小島建匠にお任せください!~自然素材を使った新築が注目される理由~

注文住宅は印西でモダンなデザインを得意とする小島建匠にお任せください!
~自然素材を使った新築が注目される理由~

自然素材を使った新築が注目されるのは訳がある!

自然素材を使った新築が注目されるのは訳がある!

化学接着剤、化学塗料といった有害物質が招くシックハウス症候群。生活範囲を快適な環境に整える住宅にとって、この有害物質は排除すべき存在です。特に、高気密・高断熱が求められる新築では、かつての日本家屋のように木や漆喰といった“自然素材”が注目されています。自然素材を使用した住宅では、シックハウス症候群の心配がなく、赤ちゃんやお年寄りのいるご家庭も安心です。

自然素材の代表とも言える木材は、印刷されたシート張りの建材などとは違い、一つ一つ色合いが異なります。色・風合いのばらつきは、自然素材ならではです。また、木材に囲まれた暮らしでは、木の香りで心を落ち着かせ、まるで森林浴をしているかのような心地良さを感じることができます。自然素材である木を床材に取り入れると、木のぬくもりや優しい感触も感じられます。

印西で注文住宅の新築・高気密・高断熱にするリノベーションをお考えの方へ

印西注文住宅を手がける小島建匠は、住まいにまつわる様々な施工に対応いたします。注文住宅の建築をはじめ、高気密・高断熱にするリノベーション、床の張替えなど、新築・リノベーションのことならお任せください。

建物の気密度を高めるリノベーションでの標準仕様は、気密性の高い発泡ウレタン吹き付けです。快適な住空間を演出するためのリノベーションでは、断熱材の入れ替えにも対応いたします。印西を中心に、白井、八千代、鎌ヶ谷など、周辺地域からのご利用もお待ちしております。

印西の注文住宅にこだわりを!~モダン×和風などお客様が希望するデザインをかたちに~

印西の注文住宅にこだわりを!~モダン×和風などお客様が希望するデザインをかたちに~

注文住宅を印西やその周辺エリアで依頼する予定がありましたら、小島建匠をご利用ください。お客様のご要望には可能な限り対応することを心がけており、施工内容の変更などのご要望に対してもその場で対応が可能です。

また、対応が最初から最後まで一貫している上に、代表が直接手がけるため、安心感が違います。モダン×和風はもちろん、西洋海岸風のデザインまでお客様が希望するデザインを“かたち”にします。「注文住宅はこだわりのデザインにしたい!」とお考えでしたら、ぜひ小島建匠にご相談ください。

印西で注文住宅をの夢を叶えるなら「小島建匠」にご相談を

会社名
小島建匠
住所
〒270-1337 千葉県印西市草深2220-23
TEL
0476-36-5520
PAGE TOP