八千代のリノベーションから店舗のデザインまで幅広く行う小島建匠~部屋の印象を左右する壁紙~

八千代のリノベーションから店舗のデザインまで幅広く行う小島建匠
~部屋の印象を左右する壁紙~

壁紙が与える部屋の印象

部屋の雰囲気を築く壁・床・天井。特に壁紙は人の目につきやすく、部屋の印象を大きく左右します。壁紙のデザインが天井・床の雰囲気と合えば、統一感を出すことが可能です。あえて天井・床と異なる色・柄の壁紙を持ってくると、存在感を引き立たせられます。また、選んだ壁紙の色によって、人に与える心理的効果も異なるようです。

レッド・オレンジなど暖色系の色は、時間がゆっくりと過ぎていき、心地よさや親近感を生みやすくします。ブルーやホワイトは涼しさを感じさせ、同時に落ち着きや開放感を与えるため、西洋海岸風のデザインに用いられることが多い色です。このように壁紙は部屋の印象、人の心理に影響しますので、「どのような印象にしたいか」で選んでみてください。

八千代でリノベーションをお考えの方へ~お客様の考える個性あふれる家のデザインをかたちにする~

八千代でリノベーションをお考えの方へ~お客様の考える個性あふれる家のデザインをかたちにする~

八千代リノベーションをお考えの方は、小島建匠にお気軽にご相談ください。小島建匠はイメージを“かたち”にできる高い技術力が強みです。そのため、お客様が考えているアイディアがありましたら、どんな些細なことでもお伝えください。

外観や内装のデザイン、使用する部材もすべて自由に選択できますので、思い描く理想のイメージを実現できます。プロの目線を通してアドバイスを交えながら、最適なデザイン・設計をご提案いたします。お客様とのコミュニケーションを大切にしていますので、完全オリジナルの住宅を実現するお手伝いが可能です。

八千代のリノベーションは小島建匠へ!ガレージ・壁紙の張替え・店舗の増築まで幅広く対応!

八千代のリノベーションは小島建匠へ!ガレージ・壁紙の張替え・店舗の増築まで幅広く対応!

八千代のリノベーションは、ガレージ・壁紙の張替えから店舗増築まで幅広く対応できる小島建匠にお任せください。創業して以来、様々なご依頼を引き受けてきましたので、豊富な実績と経験は小島建匠の強みです。

サイト内には八千代など、これまでご依頼いただいたお客様の施工例をご紹介していますので、ぜひリノベーションのデザインにお役立てください。また、よくある質問ではお客様の疑問にお答えしていますので、事前にご確認いただくことで質の高いサービスをご理解いただけるかと思います。

八千代でリノベーションを行う小島建匠の施行で理想の家を実現

会社名
小島建匠
住所
〒270-1337 千葉県印西市草深2220-23
TEL
0476-36-5520

PAGE TOP