印西のリノベーションの会社「小島建匠」が浴室のリノベーションのポイントをご紹介!~浴室・トイレ・キッチンなどのリノベーションを受付中~

印西のリノベーションの会社「小島建匠」が浴室のリノベーションのポイントをご紹介!
~浴室・トイレ・キッチンなどのリノベーションを受付中~

浴室のリノベーションのポイント

浴室のリノベーションのポイント

浴室リノベーションを行う際にポイントとなるのが“安全性と快適性”です。浴室は、床や設備が濡れたままで使用することもあり、転倒など怪我を防ぐためにも十分な安全確保が必要です。

出入り口の段差をなくす、滑りにくい床材の選択、手すりの取付など、様々な工夫を施すことで安全性を高められます。浴室は、ただ体を洗うだけでなく、一日の疲れを癒せる場所でもあります。快適性を考えた場合に、広さや使い勝手、明るさといった項目に着目してみてください。

面積を広げるのはもちろん、最新のバス設備の導入、浴室内を明るいカラーでまとめるなどの工夫を凝らすことで、快適で心からリラックスできる浴室に変えられます。

印西でリノベーション(浴室・トイレ・キッチン)をお考えの方へ~ご相談・お見積は無料!~

印西でリノベーションをお考えでしたら、小島建匠をご利用ください。お客様のご要望を取り入れつつ、施工側の目線から、デザイン・設計を行うことができます。ご相談、企画・設計と概算のお見積については無料ですので、安心してご相談ください。ご相談やお見積のご依頼は、お問合せフォームから受け付けております。

浴室・トイレキッチンなどのリノベーションの施工例についても掲載しています。印西でのリノベーションのイメージを膨らませる際に、ぜひご参考ください。

印西のリノベーションの会社「小島建匠」~お客様のイメージを大切にフローリングや壁紙の変更など柔軟に対応可能~

印西のリノベーションの会社「小島建匠」~お客様のイメージを大切にフローリングや壁紙の変更など柔軟に対応可能~

印西でリノベーション・注文住宅を承る小島建匠は、お客様の住まいのイメージを大切にします。注文住宅は、間取り・既製品の組み合わせなどを、あらかじめ決められた選択肢の中からお客様に選んでもらうという形式をとるのが一般的です。

小島建匠は、お客様のご希望をかたちにできる技術力があると自負しています。そのため、外観や内装のデザイン、使用する部材の全てをお客様ご自身で自由にお選びいただける、完全オリジナルの注文住宅を承っています。フローリング壁紙の変更などのリノベーションについても柔軟な対応が可能です。施工に関するご要望は、お気軽にご相談ください。

印西でリノベーションをお考えなら「小島建匠」へ

会社名
小島建匠
住所
〒270-1337 千葉県印西市草深2220-23
TEL
0476-36-5520
PAGE TOP