印西でリノベーション・リノベーションを行う方に伝えたい「リノベーション計画のポイント」~和風・アジアンのデザインにも柔軟に対応~

印西でリノベーション・リノベーションを行う方に伝えたい「リノベーション計画のポイント」
~和風・アジアンのデザインにも柔軟に対応~

戸建てのリノベーション計画のポイント

戸建てのリノベーション計画のポイント

戸建てのリノベーション計画でポイントとなるのは、目的の明確化とリノベーション内容の優先順位の検討です。「内外装や設備が老朽化した」「家族が増えて部屋が足りなくなった」など、リノベーションのきっかけはご家庭によって様々だと思います。リノベーションを考えるに至ったきっかけから“リノベーションの目的”を明確にし、現在の住まいの問題点や住まいの要望を洗い出してみましょう。リノベーションの目的が明確になったら、住まいの要望に優先順位をつけます。

目先の問題点を解決するだけでなく、将来のことも見据えて吟味するのがポイントです。優先順位をつけることで、最優先にすべき施工内容をメインにでき、予算に応じたリノベーションが可能となります。予算の関係上、数回に分けてリノベーションを依頼する場合にも、優先順位をつけておくと次回以降の依頼もスムーズです。

印西でリノベーションを行う小島建匠は和風・アジアンのデザインにも対応!

印西でリノベーションを行う小島建匠は和風・アジアンのデザインにも対応!

印西リノベーションを承る小島建匠は、施工側の目線から見て、デザイン・設計を行うことができます。「自然と風土を大切にした住まい造り」を提案していることもあり、和風アジアンのデザインにも対応可能です。お客様のご要望には、柔軟な対応を心がけております。

例えば、施工をしていく中でイメージが膨らみ、デザインの変更を希望される場合も、できる限りその都度、対応いたします。施工をしていく中で「こうしたい」というイメージが湧きましたら、まずはご相談ください。

印西でリノベーションを行ってきた実績多数!高断熱の壁へのリノベーション実績もあります!

印西でリノベーションのご予定がありましたら、小島建匠をご利用ください。印西を拠点に八千代市、鎌ヶ谷市、我孫子市などの地域で活動しており、様々なリノベーションの実績があります。高断熱の壁へのリノベーション実績もありますので、お部屋の断熱性能が気になるという方は、断熱材の入れ替えについてもぜひご検討ください。

リノベーションをして大切な家を生まれ変わらせるなら印西にある小島建匠へ

会社名
小島建匠
住所
〒270-1337 千葉県印西市草深2220-23
TEL
0476-36-5520
PAGE TOP